【2024年最新】限定配信作品あり!U-NEXTで観られる最恐のホラー映画3選

  • URLをコピーしました!

「アマプラの見放題ラインナップに飽きてしまった…」

「トラウマ級の超怖いホラー映画が観たい!」

そんな方のために、この記事では筆者おすすめのさらにディープなホラー映画をご紹介していきます。

特に最近ホラー映画のラインナップに気合いが入っているのがU-NEXT

見放題ラインナップ30万本という圧倒的な本数はダテではなく、他のVODでは配信していない作品も数多くあります。

あなたが「これ観たい!」と思える作品に出会えたなら嬉しいです。

配信状況は2024年3月時点のものです。
最新の配信情報は各配信サイトにてご確認ください。

Amazonタイムセール情報!

5月12日は母の日!

お母さんに感謝を…

執筆者情報

もりけぇ

  • 妻子持ちの30代副業サラリーマン
  • 知識0からブログを始めて独学で収益1万円/月を達成
  • 最高月間PV数は20000PV
  • ブログ運営のノウハウや便利なガジェットについて発信しています
目次

400万人以上が加入しているU-NEXT

U-NEXTで観られる最恐のホラー映画

食人族 4Kリマスター無修正完全版

画像引用元:U-NEXT

あらすじ

「グリーン・インフェルノ」と呼ばれるアマゾンの密林地帯に向かったアメリカ人のドキュメンタリー制作クルーたちが消息を絶った。
捜査に向かったニューヨーク大学のモンロー教授は、原住民の襲撃を受けながらも食人族とされるヤマモモ族に接触し、クルー一行の白骨遺体の周囲に残されたフォルムを回収した。
フィルムの中にはジャングルの奥地でヤマモモ族と接触したクルー達の行動が克明に記録されていた…。

みどころ

1980年にイタリアで公開された本作は、意図的に本物の食人族であるかのような宣伝をしたため実際に起きた事件と誤解した観客が続出したそうです。

タイトルの通り、「未開の奥地に住む食人族に襲われる撮影クルーの恐怖が描かれる…」みたいな話かと思いきやそんな安っぽいストーリーではありませんでした。

食人族の猟奇的な生態と、そんな食人族をエンタメとして消費しようとする撮影クルーの蛮行が対比として描かれており、果たして本当に野蛮なのはどちらだ?という強烈なメッセージを投げかけてくる作品になっています。

食人族のシーンも非常に生々しくリアリティがあり、本物の事件と誤解する観客が続出したのも納得です。

おそらく現代の映画では信じられないレベルで残虐な表現があり、本物の動物を殺して調理しているシーンもあります。

紹介しておいてなんですが、そこらへんのホラー映画とは怖さの次元がいろんな意味で異なるのでグロイのが苦手な人は本当に観ない方がいいです。

透明人間

画像引用元:U-NEXT

あらすじ

セシリアは実業家の光学研究者のエイドリアンと海沿いの豪邸で同棲生活を送っていたが、彼の束縛に耐えられなくなりエイドリアンに鎮静剤ジアゼパムを飲ませて邸宅を脱出することに成功する。
友人の刑事の家にかくまわれエイドリアンの追跡に怯える日々を送っていたセシリアだったが、そんな中届いたのはエイドリアンが自殺してセシリアに莫大な遺産を遺したという知らせだった。
安堵するセシリアであったが、その後から彼女の周囲で奇妙な現象が起こるようになる。

みどころ

いかにもそこに透明人間がいることを示唆するような意味深なカメラワークが不気味で、作中の様々な場面で「ここ透明人間いるんじゃね…?」と疑心暗鬼に陥ってしまいそうになります。
人間って透明になるだけでこれほどに脅威になるのかと実感できる映画です。
ずっと緊張感が途切れないストーリーはとても完成度が高く、最初から最後までずっとドキドキして目が離せませんでした。
透明人間がいることを確信しつつも誰からも信じてもらえず孤立していくセシリアの悲惨さには思わず感情移入してしまいます…。

パール Pearl

画像引用元:U-NEXT

あらすじ

1918年 テキサス。
人里離れた農場で暮らすパールは父親の介護と家畜の世話という退屈な日々に鬱屈としながらも、農場の家畜たちを相手にミュージカルショーの真似事をするのがつかの間の幸せだった。
ある日パールは町で若い映写技師の男に出会い、パールはいっそう外の世界への憧れを募らせていく。
そんな時、町で巡業ショーのオーディションがあることを知ったパールは参加を強く望むが、厳格な母親は「お前は一生農場から出られない」とパーツを厳しくたしなめ全く聞く耳を持たない。
自らの夢を粉々に破壊する母の言葉に、ずっと抑圧され続けてきたパールの怒りが爆発する…

みどころ

前作『X エックス』で高齢殺人鬼として観客に新体験の恐怖を叩き込んだ老女パールの若かりし頃を描いた作品。
なぜ彼女は殺人に手を染めてしまったのか、そのオリジンが明らかになります。
とにかく主演ミア・ゴスの演技力というか女優魂が超強烈で、はつらつとした少女パールのなかに秘めた狂気が伝わってきてめちゃくちゃ不気味で怖い。
特に物語終盤の長セリフシーンとエンドシーンの「あの顔」は圧巻です。

ブログを始めてみたい方へ!

もりけぇBlogでは初心者の方にも分かりやすいようにブログ運営のノウハウを発信しています!

私は普通の会社員ですが独学でブログを始めて完全初心者から月間20,000PVブログ月収1万円を達成しました。
ブログは今も成長中です!

ブログから収入を得られるようになったことで「会社の外でも生きていけるかも」と思えるようになり、まだ途上ながらも人生が変わり始めた感覚があります。

ぜひこの機会に、自分の得意なこと・好きな分野でブログを始めてまずは月1万円の副業収入を目指してみませんか?

あなたの小さな一歩が人生を変えるきっかけになるかもしれません。

キャンペーン情報

初心者にも大人気の大手レンタルサーバー「ConoHa WING(コノハウィング)」では
期間限定キャンペーンでサーバー利用料金が通常料金から大幅割引中!

詳細は以下のキャンペーン特設ページをご確認ください!

ぜひこのお得な機会にWordPressブログを始めてみませんか?

もりけぇ

お得な今がチャンスです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェア
  • URLをコピーしました!
目次